飛距離を伸ばすドライバーの打ち方は

なかなか飛距離が伸びない!

飛距離を伸ばすにはインパクト時のヘッドスピード
が速くないといけないらしいし、私のような力のない
身体じゃあやっぱりこれが限界か…。

ゴルフではドライバーで遠くまで飛ばしたいですよね!

それならドラコン日本アマチュアチャンプの安楽拓也
さんから秘訣を伝授してもらったら?


ゴルフ



>>ゴルフスイング理論“Perfect Swing Theory”



ドリームゴルフ代表でドラコンでアマチュア日本一の記録を
持つ安楽さんはあることを意識しながら練習することにより
5分もすれば20〜70ヤードの飛距離アップが可能なのだそうです。

ゴルフのスイングはアドレス、テイクバック、トップ、
インパクト、フィニッシュと1つ1つをチェックしていると
うまく上達していきません。

これら一連の動作を人それぞれの特性に合わせたスイングで
ボールを打つことが大切なのです。

年齢も性別も関係なく難しい技術も力もいらないスイングの方法
安楽拓也のPerfect Swing Theoryとは…。

ゴルフ場





>>ゴルフスイング理論“Perfect Swing Theory”





>>さらに進化したゴルフスイング理論“Perfect Swing Theory 2も確認する!











健康維持 inserted by FC2 system