山田博士 食費 健康 暮らしの赤信号

健康を保つ食事とは…

薬局
いつも健康には気を使っている
野菜も無農薬だし、ビタミンやミネラルのサプリメントも摂っている
水だってミネラルウォーターを飲んでいる。
それにはたまにはジムにも通って運動もしている

ちょっとお金がかかるけど健康のためには仕方がない。

多くの人が健康に関心を持ち、さまざまなことを始めています。
ただ、すべての人がそんなにお金をかけられないですよね!

あなたが健康を維持するためには月に1万円ちょっとの食費でいいとしたら
食生態学者 山田博士さんの食事法を試しませんか?


>>わずか月1万少々の食費で何千億円もの健康を稼ぎ、あなたの一生の夢を実現させる健康長者養成10日間ナビ



山田博士さんはテレビなどでも活躍し、小冊子「暮しの赤信号」の他、さまざまな著書を書かれています。

      


山田博士さんはわざわざ健康に多くのお金をかけなくても食費をある法則に従って減らしていくだけで、以前よりも健康になっていくのだといいます。
野菜
食費を節約できてさらに健康になれるなんてすごいことです。
人間は最後は健康であることが一番大切なのです。

いくらお金を持っていても病院通いではつまらない人生です。
日本では65歳の人は年間65万円の医療費をかけているそうです。

将来、病気で病院通いにならないように、今から山田博士さんの食事法で元気に過ごせるように対策していってはいかがでしょう。




















健康維持 inserted by FC2 system